top of page

お食事再開しました!


2022年1月23日(月)


コロナ禍に突入してから

お食事は、ストップしていましたが、

ランチはないの?ご飯食べたいです。などなどのお声をいただいてましたので、

再開することにしました。


玄米と麹ごはんのポノポノ食堂の

店主でもあった料理担当Sくんが

コチカフェと共に歩んでいこう!と言うことになりましたので、

ポノポノ食堂でしか食べられなかった揚げ玄米おにぎりを使ったお食事を提供していきます。


『揚げ玄米おにぎりと具沢山鳥汁とおかずのセット』

1100円(税込)

揚げ玄米おにぎりとは、

圧力鍋で丁寧に炊いたもちもちの玄米ご飯をおにぎりにして1日寝かせ、参加しにくい上質な米油であげます。

そして、大正屋の醤油(この醤油しか美味しく食べれません!)にくぐらせて海苔と一緒に食してもらいます。

とても香ばしくて外はカリッと中はもっちり。とても病みつきになりますよ!


それに、こだわりの大山鳥と有機野菜を使った具沢山の鳥汁(お味噌汁)は

いりこと昆布で丁寧にお出汁を取っています。

おかずもお野菜のもの、自家製糠漬けもはいっており、

天然のミネラルやカルシウム、お味噌は発酵物なので免疫もあがり、栄養素もバランスがとても良く取っていただけます。


調味料もこだわりのものを使用しております。

安心してお召し上がりいただけます。


また、こちらを全てお弁当にしてお持ち帰りしていただけます。

お気軽にお声がけくださいませ。





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page